2011年1月21日金曜日

新しいMacBookとやっぱり梅しば

新しいMacBookを購入。 なんだか、タイプするの楽だし、これからもっともっとブログをアップする予感w そんなの無理だろうって? 確かにそれはあるかもだけど、やっぱりMacBookのタッチって最高。 

今回はずっと目を付けていたProの15インチにしちゃいました。i5 搭載ということで今までにない快適さ。 次はメモリを8GBにしようと企て中。 まさかMacBookで8GBなんぞのメモリがつめるとは! いい世の中になったもんですね。

やっぱMacはきれい! 画面がとてもあかるくてみやすいね。 

次はMacBook Airを一台かっちゃおうかな? @hs996が買ったの見せてもらったけど、ちっちゃくって、軽くて、SSDだからはや〜い、快適な野郎でした! 

あっ、またいっちゃいますが、梅しばうまいっす!  

2 件のコメント:

  1. XenServer上でMacOS Xって動きますかね?

    返信削除
  2. おっと! コメあったんや。w
    MacOSX Serverは仮想システム上で稼働してもいいらしいんですが、通常のOSXはライセンス上Apple純正のハードだけで稼働していいそうです。 

    返信削除